春休み

 私の春休みはとても楽しくて、よかったです。土曜日にダウンタウンにともだちと会いました。でも、あのドライブはとてもむずかしかったです。ダウンタウンのちかくにたくさん constructionがありますが、私はわすれました。でも、ミーティングはよかったです!4時間ぐらい話しました :)

日曜日にかぞくといっしょにニューヨークに行きました。たくさんかんこうしました。有名なベーカリーやレストランに行って、ケーキやニューヨークピザを食べました。私はユニクロにTシャツを買いに行きました。ハンバーグを食べたいから、ハンバーグのレストランで食べました。おいしかったですが、フレーバーがあまりありません。。。

水曜日にうちにかえりました。私はたくさんねましたが、弟はすうがくのれんしゅうに行きました。すうがくとロボティクスの competitionsがありますから、弟の先週はいそがしかったです。

(usually, the pictures that I take aren't really of what most people would want to take during trips, but here are some that I took anyway)

(みせの中にときどきねこがいます)

(ハンバーグ- the one time I take a picture of my food)

(Times Squareにジョリビーがあります)


Comments

  1. ジョリビーのピーチマンゴーパイが大好きです

    ReplyDelete

Post a Comment