イースターの休み

 私のイースターの休みに、家にかえりました。今日、私のりょうにかえりました。今、キャンパスはちょっとしずかです。

金曜日と土曜日にモールに行きました。モールの中にイースターバニーがいました。イースターバニーのコスチュームはちょっとこわかったと思います。。。でも、たくさん子どもはイースターバニーといっしょにしゃしんをとりたがっていました。金曜日にモールは人気がありました。知りませんでしたが、バブルショー (bubble show)があったんです。クラウドはとてもうるさかったです。。。

私は、モールのラウンドワン (Round 1)というアーケードで、リズムゲームをしました。一番好きなゲームは「初音ミク-Project DIVA」だから、このゲームをたくさんしました。私のスキルは pretty rustyでしたが、ゲームは楽しかったです!金曜日に、モールの後で、フローゼンヨーグルトを買いましたが、土曜日にカスタードを買いました。

日曜日にたくさんチョコをもらいました。かぞくといっしょに「Cooper's Hawk」というレストランに食べに行きました。



Comments

  1. バニーのコスチュームはこわかったんですか? どんなコスチュームだったんだろう....

    ReplyDelete

Post a Comment