しょうらいのしごと

 今、私はしょうらい、いしゃになりたいです。かぞくにたくさん人はいしゃのしごとをしますから、子どもの時から、いしゃになりたかったです。でも、子どもの私はたくさんしごとのタイプをしてみたかったです。

ねこが大好きだから、ねこといっしょにはたらきたかったです。どうぶつのいしゃになりたかったが、今、ペットのアレルギーがあります。このチョイスはちょっと悪いです。。。

(テキサスでこのねこのしゃしんをとりました)

私もベーカリーのオーナーになりたかったです。小学校 (elementary school) の時、たくさんフードネットワークを見ましたから、「ベーキングはやさしい」と思いました。ケーキはとてもきれいだったから、「Holiday Baking Championship」が一番好きでした!でも、りょうりするのが苦手です。フードネットワークはときどき楽しいですが、リアルのりょうりはむずかしくて、ちょっとつまらないです。

小学校の5年生の時、弟はコーディングをしてみたかったですから、私もコーディングをしてみたかったです。私と弟はゲームが大好きだから、ゲームのプログラーマーになりたかったです。弟はコーディングが上手ですが、私は苦手です。今、私はコンピューターやスマホを使うのがちょっと苦手ですから、友達はときどきスマホのティップをおしえます。

しょうらい、マサチューセッツかワシントンではたらきたいです。大きい町はちょっとうるさいですから、suburbs ではたらきたいです。Suburbs にいいバランスがあります。あまりうるさくないですが、あまりしずかじゃないです。

Comments