日本のネコカフェと奈良こうえん

2023年の6月にかぞくといっしょに日本にりょこうしました。東京 (Tokyo) と京都 (Kyoto) と大阪 (Osaka) に行きました。東京にネコカフェにネコとあそんだことがあります。カフェはちょっと小さかったですが、たくさんネコがいました。カフェのエリアがありませんでしたから、vending machine が二つありました。vending machine にコーヒーやココアを買いましたが、一番おもしろい飲み物は「コーンの飲み物」でした。ネコたちはとてもしずかでした。ネコはねたり、人とあそんだりしました。私はネコのおかしを買って、ネコにあげました。



東京の後で、しんかんせんで京都に行きました。京都から奈良 (Nara) までちかてつにのりました。奈良こうえんに私と弟はシカ (deer) に「シカのクッキー」をあげました。でも、シカはたくさんクッキーをぬすみました (he was very greedy I guess) から、弟は奈良こうえんのエクスペリエンスが好きじゃなかったと言いました。でも、日本に弟はうれしそうでした。



Comments

  1. ならのシカは、ときどきちょっとagressiveでこわいと思います。ネコカフェに行ったことがないんですが、フクロウカフェ(owl cafe)に行ったことがありますよ!

    ReplyDelete

Post a Comment