夏休み

 私の夏休みはちょっといそがしかったですが、とても楽しかったです!六月と七月に名古屋 (Nagoya) の南山大学 (Nanzan University) で留学しました。クラスの後で、たくさんしゅくだいがあったから、時々たいへんでした。でも、クラスと勉強の外で、たくさん時間がありました!たいてい名古屋の中にかんこうしました。バスや地下鉄が大好きでした:)

名古屋城 (Nagoya Castle)

おもしろい飲み物:アイスココアとアイスクリーム

名古屋地下鉄カードのマスコット

週末、名古屋の外でりょこうしてみました。一番好きな町は大阪でした!夏の土曜日に大阪がこんでいましたが、よかったです。ストリートフードはとてもおいしかったです!でも、大久野島 (Okunoshima) というしまが一番おもしろい場所だと思いました。大久野島にたくさんウサギがいました。みんなはウサギににんじんやレタスをあげました。とおかったですが、きれいでした!

しずかなウサギ


有名な大阪のしゃしんスポット


東京でNDバナーを見ました

私はヤンセンというりょうに住んでいました。りょうは大きくて、とても新しかったです。たくさんキッチンがあったから、同じセクションの人といっしょにばんごはんを食べたり、映画を見たりしました。七夕 (Tanabata) の日に、セクションの友達とおこのみやきとゼリーを作りました。

八月に家に帰りました。つまらなかったです。でも、たくさん寝たり、リズムゲームをしたりしたから、ちょっとリラックスできました。

Comments

  1. へえー、うさぎしまに行ったんですね。私は行ったことがないけど、うさぎとあそぶのは楽しそうですね。日本でいいけいけんをしましたね。

    ReplyDelete

Post a Comment