しゅっしんの町

 私のしゅっしんの町はイリノイ州のネイパービルです。私の家の近くに楽しい所があまりないが、ダウンタウンでおもしろい店やおいしいレストランに行けます。だから、友達と会ったら、ダウンタウンの店をさがします。たいていコーヒーの店で友達といっしょにおいしい飲み物を飲めます。ダウンタウンはちょっととおいから、週末にスーパーに行くことが好きです。ときどきモールのリズムゲームをしに行くことも好きです。

ダウンタウンに行きたい時、くるまで行きます。バスはちょっとべんりじゃなくて、でんしゃがないから、このことがあまり好きじゃない。でも、私の町はいい所だと思います。

このきれいなしゃしんをさがしていました


Comments

  1. ネイパービルに日本人が住んでいますよね。あまりあぶなくないからだと思いますが...

    ReplyDelete

Post a Comment