私の好きな所

今、私の好きな所は名古屋(なごや)だと思います。今年の夏、名古屋の学校に留学しました。一人で名古屋の中にたくさん旅行しました。ちょっと大きい町ですが、たいていしずかだから、私のしゅっしんみたいです。

でも、名古屋の方が私のしゅっしんよりべんりです。毎日バスや地下鉄に乗ったから、うんてんしなくてもいいです。あまりおくれないから、いいと思います。えきの近くにいろいろなにわや店があります。

名古屋はたくさんおいしい飲み物とおかしがある町です。みんなはバーとレストランが好きだから、ストリートフードもおいしいと思っています。大須(おおす)というストリートでいろいろなおかしを食べてみました。たぶん一番好きな物はからあげです。

日本に行った時、もう一度名古屋にかんこうしたいです!

名古屋港(Nagoya Port)

おもしろいソーダのフロート

きれいなけしき

地下鉄の駅のプラットフォーム



Comments