しょうらいの計画

 ノートルダム大学をそつぎょうした後で、メディカル学校に行こうです。たいへんそうですが、しょうらいにいしゃになりたいと思います。でも、今年、ゲストスピーカーを聞いた後で、けんきゅうの仕事にきょうみがあります。もっとけんきゅうにきょうみがあったら、MD/PhDをもらいたいです。

中学生の時、動物のいしゃになりたかったです。人にしゅじゅつすることはちょっとこわそうだと思ったからです。でも、アレルギーがあるから、このアイデアは悪いと思います。

たぶんニューイングランドでメディカル学校に行きたいです。仕事をはじめる前に、ワシントンしゅうで家を買いたいです。



Comments

  1. いしゃにはいろいろなせんもん(field) があるけど、どんないしゃになりたいんですか? とてもだいじな仕事ですね。

    ReplyDelete

Post a Comment