日本語のインスタグラムアカウント

 日本に行った時、色々なカフェのチェインに行きました。たくさんおもしろい食べ物や飲み物を買いました。インスタでもおもしろいおかしをみました。今、このアカウントのポストを見ます。

9月にこのカフェはたくさん秋の飲み物を売りました。とてもおいしそうです!トレンドのアカウントも秋の飲み物について書いたから、人気があるみたいです。もう一度日本に行ったら、この秋の飲み物を飲んでみたいです。

スタバのハロウィンフラぺチーノ

コメダの月見メニュー

タリーズ (Tully's) のモンブラン飲み物


Comments

  1. 日本のみせには、そのきせつだけ売る物がたくさんありますよね。コメダは名古屋の店ですよね。でも今東京にもたくさんあります!

    ReplyDelete

Post a Comment