好きなこと

 先週はとてもいそがしかったですが、今週テストがありませんから、もっと時間があります。

ひまな時、ネットサーフィンをするのが好きです。でも、今、さんぽをするが好きです。私のホームタウンはべんりじゃないですから、こうこうの時、ぜんぜんさんぽをしませんでした。よくくるまでどこかに出かけましたが、うんてんするのはとてもこわいです。

私はすうがくがとくいですが、あまり好きじゃないです。子どもの時、すうがくが大好きでしたから、たくさんコンペティションをしました。今、外国語をべんきょうするのが好きです。

(TI-84 Plus CEのTシャツがほしいですか?ちょっとへんです。。。)

Comments